本日、2投稿目になります。

ぜひ、1投稿目も読んでいただけると嬉しいです。



ご訪問ありがとうございますイチョウ

イヴととわと、ベリーの毎日日記です

ビーグル犬あたま猫あたまちゅー

昨日に続き、私の旅行記になりますので

お付き合いくださいませ温泉







目覚めると 良いお天気晴れ



朝食のバイキング
以前は パンが殆んどでしたが
最近は お粥をいただきます

具を乗せすぎなのは、いつもだよ爆笑
はい、朝から食べ過ぎました🤰爆笑


残っているもみじ🍁でも
撮っておこう気づき


奥四万湖(おくしまこ)へ

以前 paと来たことがあります
「四万ブルー」を見に目




綺麗なダム湖飛び出すハート

これが 四万ブルー


JR東日本のCMで
このダム湖でカヌー🛶に乗っていたのは
この方です気づき
右に亡霊が映りこんでしまいました爆笑




「四万の甌穴」



道の駅 霊山たけやま

この山が霊山なのかしら?


ここは、トイレ休憩



そして 道の駅 全国最強ランキング第1位

群馬県「川場田園プラザ」へ


ま、何度も来ていますが
寄るよねぇ爆笑


土日は ものすごい人です!
午後に行っても、野菜の品揃えは素晴らしいキラキラ
椎茸の無料試食をしていたので
戴いて……2袋も買ってしまいました気づき
長蛇の列のおにぎり🍙屋さんで
おにぎり🍙も買って
帰路へ車DASH!DASH!DASH!
新米 雪ほたかと
群馬のもつ煮込み
モッツァレラチーズも気づき

こちらには、1つ1800円のヨーグルトが
あるのですが……
やっぱり買えなかったわ爆笑
今度は、美味しいらしい
飲むヨーグルトも買おうっと!


最寄りの駅でYちゃんを落っことし
帰宅すると
地元の娘の友人が2人来ていまして……
鍋パするって聞いていたのでね鍋

今回は、娘に帰省してもらい
2ぴきをお願いしましたの。
Paでは、全く面倒をみませんので
当てにはできないんですのよチュー


左のNみは、豆柴を2ぴき飼っていて
右のMかは、実家に猫4ぴき爆笑
しかもMかは、動物の専門学校を卒業して
いますが、人間の眼科に勤めています爆笑
ちなみにNみは、大型トラックの運転手なのだ爆笑

娘撮影

嬉しそうな2ぴき爆笑

二人には、椎茸や食パン
ブルーベリージャムやお菓子を
お土産に持たせました気づき


1泊2日の四万温泉への旅車DASH!DASH!
事故もなく渋滞もなく
無事に帰ってきましたが……
女同士って、本当に話題に困らないのよね爆笑
これがpaだと、車の中で
無言のこともあるし
眠くなるし爆笑

年内の旅行はこれで
最後かな。

お付き合いありがとうございましたちゅー飛び出すハート

By ベリー



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ラブラドール・レトリバーランキング
ラブラドール・レトリバーランキング