おはよう☀️🙋‍♀️❗

日曜日のまったりな朝晴れ
いつも日曜日なわたし爆笑
朝方 2ぴきがベッドへ……
くるくるくるくるしあわせ飛び出すハート


    

ご訪問ありがとうございます晴れ

イヴととわと、ベリーの毎日日記です

ビーグル犬あたま猫あたまちゅー


秋のキノコ のこのこきのこ


本日の(日)イヴの歩様ルンルン


観音様の境内で
「こども食堂」が開催されていました気づき
ご飯を食べて、ゲームなどをして
遊ぶこども達がたくさんルンルン
保護者やお手伝いの方たちもたくさん気づき

こども達が寄ってくると
自然とフセをし、ゴロンとお腹を見せるイヴビーグル犬あたま
このこは、セラピー犬になれると思う飛び出すハート

一歩、とわは猫あたまビビりなので
ヨチヨチ歩きの小さな子が、とわの後ろに来たら
飛び退けるほどビビる爆笑

危険なので、とわは抱っこしました爆笑

以前、新聞の集金で我が家に来ていた
オバチャンが駆け寄ってくれましてね、
こども食堂のお手伝いをしているとか気づき

私もこども食堂には、興味があったのですが……
先に始められる方がいて……
気持ちが萎えたわ爆笑


連日の外食ブタ
1年ぶりくらいの
とんかつ屋さん気づき
最近、少食だったpaの食欲がスゴくて
ご飯もキャベツもおかわりしていましたよ爆笑


暑さ寒さも彼岸まで……イチョウ

薄い夏がけの肌布団を洗濯して
薄い毛布にしました。
ここ数日クーラーも要らなく
夜は寒いくらいです。
つい先日まで
くそ暑い くそ暑いって
言っていたのにねおねがい





今日もありがとうございますちゅー飛び出すハート
By ベリー


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ラブラドール・レトリバーランキング
ラブラドール・レトリバーランキング