19日、火曜日


夜中 痛くて眠れないのか?
暑くて眠れないのか?
ハァハァしながら
リビングをうろつくイヴ……

朝 起きましたら
右後肢が殆んど床に着けなくなっていましたネガティブガーン

なので、イヴはランには出せず……
というか、網戸を勝手に開けて
勝手にランで ちっこと💩をする
とわです爆笑
しかも、日向ぼっこ猫あたま爆笑



昨夜 余計なことをしたベリーです悲しい
マッサージして、冷しました……

跛行がヒドイアセアセガーン


    

ご訪問ありがとうございます晴れ

イヴととわと、ベリーの毎日日記です

ビーグル犬あたま猫あたまちゅー







三毛猫黒猫オッドアイ猫


「◯◯市まで猫にゃんを届けに行くんだけど

会える?」と

数日前に連絡がありました。


だーれだ!?


いつでも暇なわたしゲラゲラ


「行く行くルンルン


そして本日、とわをランで遊ばせていたら
いきなりラインが来た

「この住所にナビ入れて来れる?

べ「はいはい、ご主人さま、すぐにお迎えに参ります」

2ぴきを部屋に入れて……

車DASH!DASH!DASH!

猫にゃんの里親さんのお宅まで……

そして、彼女を乗せて
ランチへサラダパスタジュース
何年ぷりかしらん?
うちに来たのが最後?
私が猫にゃんを連れて行ったのが最後?

ま、いっかゲラゲラ

彼女、東京から猫にゃんと
さつまいも🍠を背負ってやってきましたゲラゲラ


イヴの右後肢をマッサージして冷やしたら

今朝、立てなくなっちゃったアセアセ

話をしたら……


いきなり彼女に ビンタをくらいましたアセアセ




嘘です爆笑



「バッカじゃないの!!
クーラーで冷えてる上に、老犬を冷やすなんて
なんてこと!!暖めなきゃダメだろ!!


と、怒られましたアセアセ





それから


川越の直売所「あぐれっしゅ川越」に寄って

買い物をし、蔵の街を通り

川越駅まで送りました車DASH!DASH!



平日だというのに

しかも このくそ暑いのに

観光客がたっくさんの蔵造りの街キラキラ


時の鐘下矢印

今度、10万円持って

カブママはここで買い物をしたいそうですゲラゲラ気づき


(答えは、カブ&サリーママでした気づき)





午後3時半でもこの気温絶望
熊谷市は36度晴れ晴れ



カブママがブログに載せていたので
さつまいも🍠もらってあげるよって言ったのゲラゲラ


生ビール本日のおつまみ
割り箸イクラおろし
割り箸さつまいものバター醤油煮(早速🍠)
割り箸アスパラの豚バラ巻き(塩とタレ)
割り箸具沢山、酸辣湯スープ






水曜日、病院行きました病院
ご心配ありがとうございますラブラブ




今日もありがとうございますちゅー飛び出すハート
BY ベリー



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



ラブラドール・レトリバーランキング
ラブラドール・レトリバーランキング