晴れおはようございます晴れ

9月になりましたね黒猫
防災の月……
黒猫のお父さんが、まるで
家族を守っているような絵ですね気づき
(カブママに戴いたカレンダーより)
ひとりの女も幸せに出来ず
たったひとりの子供も育てられない
近所のオッサンより……

黒猫素敵だわゲラゲラ気づき


ご訪問ありがとうございますラブラブ

イヴととわと、ベリーの毎日日記です

ビーグル犬あたま猫あたまちゅー


昨夜は(31日夜)

エアコンを消して、扇風機で寝ました。

朝までエアコンをつけることなく

汗もかかず

2ぴきの息づかいも荒くなることなく

朝まで寝られましたよ気づき

このまま夜だけでも

続くといいな……



しかーし!!
昼間は
相変わらず40度超えのベリー地方です滝汗アセアセ

が、
ランの中では……
チェリーセージ ホットリップ
朝顔
マルバルコウソウ
南天の実
ミントの花
メドーセージが咲いています飛び出すハート

ネットに絡まった
つるをほどくのが大変なんだけれどねアセアセ

今日も2ぴきは元気ですが
うっかりしていると
イヴが走ってしまうので
気を抜けないのアセアセ

今日も午前中
スプレーを撒いて、虫除けスプレーを
身体に振り掛け
蚊取り線香を炊いて……
長袖長ズボン長靴下
首にタオルを巻いて……

瞼を蚊に刺されないようにねてへぺろ
これ、効くわよ🦟

草取り完了しましたわ滝汗アセアセ

午後はこんな気温ですから……

涼しい部屋で……

今の土地に平屋を建てたら……と

ひとりで設計をしていましたゲラゲラ気づき
狭い土地だから
限界があるけれどねギザギザ
下矢印方眼用紙ゲラゲラ気づき

ギザギザギザギザギザギザひまゲラゲラ気づき

これを、paに見せましたらね……

壊してここに建てるなら

他に買った方がいいよ!

と、言われましたとさ爆笑

ま、確かに 暑すぎるから
逃げ出したいのにねてへぺろ



夜 マッサージしてさしあげました気づき
犬れり 尽くせり飛び出すハート



そうそう
とわの ひげイボは
左右対象に2つずつあるのですが……
イヴは左右対象に1つ……
これラブラドールは普通かしら?

それと
わからないとモヤモヤして
わかるまで調べたくなるの。
これは、庭にもランにも蔓延っていますアセアセ
これかも電球
オヒシバはメヒシバよりも
穂が太いです!



まだまだ暑いので
お互いに草取り
気を付けましょう爆笑


今日もありがとうございますちゅー飛び出すハート
By ベリー


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ラブラドール・レトリバーランキング
ラブラドール・レトリバーランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村