猫あたまあへあへあへアセアセ


今日も暑いわね猫あたま

それしか出てきません!


ご訪問ありがとうございますやしの木

イヴととわと、ベリーの毎日日記です

ビーグル犬あたま猫あたまちゅー



ビーグル犬あたま暑すぎて

無……


またまたランチ


13日の日曜日にランチしたのに

またまたYちゃんとランチで……

はい、本日も5時間半コースです爆笑

デザートまで食べちゃった気づき

30%引きのチケットがあったので
サイゼリア
パスタピザコーヒーサラダパフェスイーツ

書きたいけど書けない
話がたまってしまうのよ爆笑

よく喋ったら
しっかり夕方お腹が空いてきました爆笑

帰ると……
お向かいのご夫婦のそれぞれの車の上には
幸せそうな地域猫
ハチと、びっちゃん猫オッドアイ猫

私が留守の間に……
プチリフォームの最後
「お風呂の鏡交換」が終わっていましたキラキラ

そして、私のことを
「べりーさーん、べりーさーんバイバイ」と
慕ってくれた 近所の小さなお友達
Eお姉ちゃん(1年生)とYくん(年中さん)一家が
引っ越しの挨拶に来てくれたそうです。

ビール生ビールと可愛いペーパー🧻ラブラブ
引っ越し先は、同じ町の同じ西地区で
ママの実家の近くに、土地を買い
家を建てましたの。
両親の面倒をみたい……と言っていましたから飛び出すハート
このママさんの妹は、我が家の長男と
同級生です。
しっかりしていて明るくて
可愛いママさんですラブラブ
寂しくなりましたが
同じ町ですから またどこかで会えますねラブラブ


売りに出ていた家のはなし



私が偶然見つけた

Paの従兄弟(伯母の家)の家

あの2世帯住宅3階建ての。


義姉(paの姉)にLINEして、何か知ってるか?

と聞きましたら……

義姉も心配になって、従兄弟に電話をかけたら

勿論、現在使われておりません……


義姉が従兄弟の姉(従姉妹)に電話をしたら

「離婚したけど、家を売りに出しているのは知らなかった」

!!


伯母と従兄弟の家ではあるけれど

その姉の実家でもある家

お正月やお盆になると

4兄妹が集まっていた家


どんな事情があったのかは

わからないけれど

相談もなく 実家が無くなるのは

少し 淋しすぎないかな……と

思った他人のわたし。


この家から、徒歩5分の場所にあった

Paの実家も

今は売却してしまったので

ありません。


今になって……

古い実家を取り壊し

小さな平屋の家でも建てられたなら


富士山は見えるし

海も100m位

歩いてすぐそこの

漁港は賑わい、毎日新鮮なお刺身が

食べられたかもキラキラ

近くの海岸では

毎日 イヴととわを泳ぎに連れて行けたかも……


なーんて 遅いけど

妄想が止まりません爆笑


私の家じゃないのにねてへぺろ



簡単レンチン料理は

キャベツともやしと豚バラを

レンチン7分で

タレをかけたもの気づき

胡麻油、砂糖、ゴマ、ポン酢

塩コショウ酒

以上。


動かないのに
飲んで食べてばかりなり爆笑




いつもありがとうございますちゅー飛び出すハート
また明日
By ベリー


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ラブラドール・レトリバーランキング
ラブラドール・レトリバーランキング