2日(水)

今更ですが……
8月になりましたね。
那須に行った31日は
長男が生まれた日ですが
家族ラインに、「おめでとう」と
送っても
何も返信がありませんでした。
忙しくしているのは
知っているけれど……
なんだかねぇ……


ご訪問ありがとうございますヒマワリ

イヴととわと、ベリーの毎日日記です

ビーグル犬あたま猫あたまちゅー




今日は、完全休業日と決めていました。

普段、クーラーの効いた部屋で
朝から晩まで 殆んど寝ている2ぴきビーグル犬あたま猫あたま

人間の都合で、車に乗せられ
寝心地悪い車内


物件を拝見している時は
車内待機

やっとお昼に降ろされて
トイレ、給水

蕎麦屋では、たくさんの人や犬たちに
緊張しまくりの……特に、とわ猫あたま
イヴは、大丈夫だったけれど。

知らない 初めての家
初めての人
初めての犬

そして


初めての宿
初めてのラン
初めての寝床

それはそれは
犬だって疲れるよね

だって、人間の都合だもの。


だから、今日は完全休業日。


わたし?

そりゃあ、じっとしていられない性格だもの爆笑

リフォームが終わった1階の部屋に
荷物を厳選しながら
運びいれましたよぉ気づき

捨てるもの、売るもの
1階に下ろすもの……に分けてね気づき
階段、何往復したか……爆笑
痩せないけど……


夜、天ぷらが食べたくなり
夏野菜を揚げているところに
Paが下りてきまして……

瀬戸内レモンそうめんを茹でました気づき
私は食べていないけれどねてへぺろ
おつまみのみ生ビール
麺 そのものはレモンを感じないそうです爆笑



スタージョンムーン満月
今月は、もう一度
満月が見られるそうですよ満月







3日(木)

本日の最高気温 39度なり

てことは、ここは45度はあったわね絶望

用事を済ませ

お安い 初めての美容院へ
行ってきました美容院

自分でカラーをしてから
すでに半年位 経っているし……
前髪を伸ばしていて、パーマもかけたけれど……

なんだかパーマも伸びちゃって爆笑
殆んどパーマをかけていないような
感じに……
それで18000円は高すぎる!!
と、妹にも言われ……

前髪垂れて 邪魔になり……

カラーと前髪カット✂️
してもらいましたキラキラ

乾かしている時
爆睡してしまい爆笑

のびかけたパーマを
ご丁寧にドライヤーで伸ばしていて爆笑

すっかり

「おかっぱ頭」よゲラゲラ




とわが……

廊下のコルクマットの上でうんちしてしまったり

朝ごはんをそのまま ゲロゲーロしてしまったり……

お疲れが出ているようです魂



今日は(4日)福島県まで行ってきます。

物件探しではなくて

叔母の告別式のため……





今日もありがとうございますちゅー飛び出すハート

By ベリー





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ラブラドール・レトリバーランキング
ラブラドール・レトリバーランキング