ただいまビーグル犬あたま猫あたまちゅー

3日ぶりに おはようございます晴れ

運転席と助手席の間から 顔を出す2ぴきビーグル犬あたま猫あたま
軽カー車って、犬との距離が近いわゲラゲラ気づき



ご訪問ありがとうございます霧

イヴととわと、ベリーとpaとの

旅行記になります。

滅多に2ぴきと旅行に行かないので

写真多めですゲラゲラ

記録ですが、お付き合いくださいませラブラブ



先週に続き、物件探しついでに
栃木県は那須高原へ旅してきました車DASH!DASH!

午前11時、東急リゾートさん
案内の方に追走し
4軒拝見しましたが……
私が目を付けていた一番左の物件は
買い手が決定してしまいましたアセアセ
(広い庭のアーチにピンク薔薇が咲いていたのよぉ)
他は……写真だとわからないのですが
やはり、森の中の別荘地……
木が繁っていたり、庭がボーボーだったり
古かったり……


お昼は


2人とも ぶっかけ蕎麦を食べました割り箸
とわは大興奮で、そわそわしていましたが
イヴもとわも、一言も吠えることなく
いいこだわんビーグル犬あたま猫あたま飛び出すハート
床は土間だけどねもやもや真顔



お店を出て……しばらくすると真っ暗になってきて
いきなりの雷雨雷雨雷雨
車から降りられないほどの豪雨なので
道の駅 湯の香しおばら
で、paのトイレとたばこタイムで
様子を見て……

向かった先は
知人である「お別荘」の先輩宅ゲラゲラ気づき


注意私の腕がお婆さんみたいなので閲覧注意ゲラゲラ注意
お知り合いで
うちの仕事も助けて戴いたこともあり
偶然にも、犬たちの訓練士さんが同じだったり……
「お別荘」を購入した先輩でもあるのでゲラゲラ
お話を伺いにお邪魔しました気づき
昨年の秋に那須に行った際にも
外からは拝見させて戴きましたのよ。

私たちはたくさんご馳走になりショートケーキスイカコーヒージュース
話にバラの花が咲いてゲラゲラ気づき


2ぴきは我が家のように……
水を飲んだり、ティッシュを食べたりゲラゲラ
とわは、落ちていたり……猫あたま

雨も止み……

シェパードの ルーシーちゃん&
ロビンくん&ミックスのシロくんと
触れあったり、ちゅう💋➰💕されたりゲラゲラ

交代で、イヴ&とわもランで
ちっこしたりうんちしたり、草を食べたりゲラゲラ



元 ペンションだった1軒を丸ごと購入して
現在は埼玉と栃木を行ったり来たりの
Kさん気づき
とっても広くて、ドッグランもあって
素敵なお宅ですキラキラ
犬友さんも、たくさんいらっしゃるようで
なんとも羨ましい生活を送っておりますキラキラ
今度はお泊まりさせてもらいましょてへぺろ



さて、我が家には珍しい2ぴき連れの
宿泊を伴う旅……
実は、とわは初めての経験ですキラキラ

先週、群馬県の草津温泉を堪能したので
今度は2ぴき連れでもいいよ気づき
と、pa!!

日帰りの予定だったので
急遽 ホテルを探し予約キラキラ





全てコテージで、源泉掛け流しの温泉付き
部屋からそのまま出られる
プライベートドッグランありルンルン

ガーデンをお散歩して……
あちらに見える青いコテージに泊まりました。
とわは、朝ご飯を食べなくて
Kさんちで草をたくさん食べていたので
これは、吐くパターンだなーと言っていたら……
案の定、車でゲロゲーロ
その上に、イヴが座っていた魂




ドッグランは大小、屋根付きと3つあり……
誰もいなくなったので
貸しきりで らんらルンルンラーン



夜は、とわが初めてだったので
レストランをやめて
部屋食にしてみたら……

オードブル、栃木牛のしゃぶしゃぶセット
デザートが全て冷蔵庫に用意されていて
好きな時間に自分たちで作るので
とても気が楽でしたわ気づき
(オードブルがとても残念だったけどねてへぺろ)



〆のうどんは、2人ともお腹がいっぱいなので
2ぴきが食べましたゲラゲラ



とわは初めてだったけど……
2ぴきとも、吠えることなく
とてもいいこでしたわんラブラブ

ベッドで一緒に寝てもいいって、書いてあったのに
ベッドには載せるな、となっていて……
どっちやねん!!と、口コミ見たら
載せても良いらしく……
でも、とわは相変わらずソファーで
イヴも我が家のようにバリケンで寝てました爆笑
これ、持参したバリケンじゃないけどね爆笑


那須は……晴れれば暑いけれど
埼玉の暑さに比べたら レベチです晴れ
夕方のドッグランは、湿度があり
さすがに汗だくになりましたが
夜はクーラーなしで寝られましたキラキラ



そして夜、些細なことで言い合いになる
ベリー夫婦でしたゲラゲラ気づき




続く


いつもありがとうございますちゅー飛び出すハート
今日はお疲れ休みなので……いつもだけど
皆さんのブログにお邪魔しまーすキラキラ
By ベリー

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ラブラドール・レトリバーランキング
ラブラドール・レトリバーランキング