3日に引いたおみくじ🥠


あなたも周りも幸運で溢れる

 

 

 願いが叶いまくるってゲラゲラ気づき

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 



本日も暑いベリー地方です晴れ
本日も(3日)35度 猛暑日笑い泣き

あら?梅雨はどこへ???

お茶漬けを食べていたら……
遠くに見える木に
たくさんの鳥🐦️(ズーム🔍️)

この木は確か……ウワミズザクラ(上溝桜)
花後、アンニンゴと呼ばれる実がなるの。
かと思ったら……
たくさん飛んできたわ🐦️アセアセ
窓を開けたら一斉に飛び立ちました🐦️


パイナップルリリー

ヒメヒオウギスイセン
(モントブレチア)

今年はプルメリアに花芽がたくさんルンルン
こんなについたのは初めてなのでキラキラ
(花茎3本気づき)
ちゃんと咲くといいなぁキラキラ
咲いたら願いが叶うわ爆笑



午前中、プチリフォームの1つ
外水栓の蛇口交換が終わりました気づき
蛇口に穴が空いてしまい
水が漏れちゃうから小さなタオルと
ビニールを巻いていたけれど爆笑
2口の蛇口の水栓 着きました飛び出すハート

今って、こうしてネジで止めなくても
ホースがそのままカチッと着くのね爆笑
もっとお洒落な水栓柱にもしたいけど
誰も見ないからいいの爆笑

1つ、願いが叶ったわ爆笑





「くし」🥒

「くつ」🥒
以上ゲラゲラ気づき

肥料あげてるのにな……

まさはるくんの
ペット宿ガイドも届きましたキラキラ


落ちてるとわ猫あたま爆笑



うちのpa、以前も書きましたが

一日中2階にいます爆笑

そして、1日おきに接骨院

たまーに、床屋、本屋

行きます。


私の思うとおりには動きません!

例えば、早起きして一緒に

あ散歩して欲しいとか


運動不足だから、一緒にプール行こうとか

日帰り温泉行こうとか……


ちょっとその咳 変だから

ちゃんと検査した方がいいと言っても……


「自分の思うとおりになんか、ならないよ!

「ひとを、自分の思いとおりにさせるな!

と言います。


なので、今では私も何も言いませんが……


こんな生活だったら

那須と、辻堂に家を買っても

きっと……今の生活習慣は

変わらないと思うのよね


早起きするとも思えないし

海の近くだからって

毎日 海に行くはずがない


もちろん、今だってやらない

草刈りや草むしり

木の剪定なども

やらないに決まってる


だったら、ここに居るのと同じじゃんか


でも、昔から言っていた

ここは、とりあえず買った家で

ここに骨を埋める気はないよ


って。








18時を過ぎても、30度以上ありますアセアセ

でも2ぴきは元気ですビーグル犬あたま猫あたま






いつもありがとうございますちゅー飛び出すハート

By ベリー



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



ラブラドール・レトリバーランキング
ラブラドール・レトリバーランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村