庭に、次男が種から植えた
大きなミカン🍊の木や
レモンの木の鉢植えがあるので
アゲハがやってきますのちょうちょ

大きくて美しい
クロアゲハ


ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

イヴととわと、ベリーの毎日日記です

ビーグル犬あたま猫あたまちゅー


お隣の奥ちゃんが
木曜日から二泊三日で
伊勢志摩へ旅行に行っていましてね。
姉と妹と3人で。

お土産をいただきましたん気づき
あら、どこかで聞いたセリフ爆笑

私が伊勢志摩に行ったのは……
もう10年位前かしら?




午前中、トマト🍅を買いに行きましたら……
すでに売り切れガーン

先日、戴いた嫁ちゃんの先輩が作っている🍅が
あまりにも美味しくて……
10時からオープン気づきって
聞いたので。

到着時間は、11時少し前……

「終了しました」の、看板アセアセ



それでも、せっかく来たので
声をかけたら出てきてくれて……

嫁ちゃんの先輩ですよね?

先輩の男子は
余っていた小さな🍅を
またまた、無料で渡そうとしたので
お金払います!と言って
500円支払いました。


10時にはすでに並んでいてアセアセ
並んでいる人で、売り切れてしまうそうですびっくり


帰りに他の直売所に寄って野菜を買い帰宅車DASH!DASH!





ごめんごめんアセアセ
待ってたよね気づき
蒸し暑いけど 遊ぼルンルン







ウチワサボテン



ヒペリカム


このヒペリカム……
私の昨年の還暦のお祝いに……
いえ、39歳のお祝いに爆笑
妹からもらったフラワーアレンジメントに
入っていたものを、挿し木しましたの飛び出すハート
花が咲きましたのよ飛び出すハート

もはや、記念樹になりましたわハート←はーと🤣

ヒペリカムの実(画像お借りしました)


ドラッグストアで
値引きされていたので
買ってみた白ワイン
白ワインソーダって……爆笑
スパークリングワインだよ気づき
季節のそら豆、美味しいですよね飛び出すハート


あの……前にも書いたのですが……
紅生姜のこの、袋
出すときに大変じゃありません?
私はスプーンで
へばりついた紅生姜を取り出しているのですが
袋じゃなくて、パックにして頂きたいわ爆笑

と、思うのは
私だけかしら?

何か画期的な方法があったら
教えてね気づき



今日もありがとうございますちゅー飛び出すハート

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ラブラドール・レトリバーランキング

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村