寒い朝
冷たい雨降るベリー地方です雨



ご訪問ありがとうございます赤薔薇

イヴととわと、ベリーの毎日日記です

ビーグル犬あたま猫あたまちゅー


最早、犬専用となったソファー
カバーぐちゃぐちゃ爆笑

ビーグル犬あたま(^_-)飛び出すハート

暇だから、雨の中
庭の花を撮りました爆笑


永遠ちゃんと遊びながら
膝枕のイヴねーさん爆笑

暇だから爆笑  食パン焼きましたパン
ホームベーカリーが爆笑

2010年宇宙の旅に出てくる
モノリスの様なタワー
本当はただのNTTの電波塔なんだけど
昨年から何かしてる……
改修?塗り替え?
夕方、雨が上がり
太陽が沈む頃……
アップにしてみたら
中が透けて見えました!

なんか
不気味……爆笑

暇だから爆笑

2階の2部屋の掃除しましたキラキラ
Paの寝室と、元娘の部屋
2階なんて、滅多に掃除しませんからね爆笑
会計士さんも、来なくなっちゃったしネガティブ
そりゃ事務所だわ爆笑

GWに、次男夫婦が来るらしいアセアセ
いやいやいや……お正月だけで
いいんだけど爆笑

今日もありがとうございますちゅー飛び出すハート
By ベリー

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



ラブラドール・レトリバーランキング