おはようございます☀️

ご訪問ありがとうございますラブラブ

イヴととわと、ベリーの毎日日記です

ビーグル犬あたま猫あたまちゅー


昨年から集めだした
ラナンキュラス.ラックス



今年は、アリアドネとエウロペを
向かえましたの飛び出すハート

昨年迎えた ピュタロスとハデス
大きな株に育っています気づき
咲くのが楽しみですわラブラブ




さて、午前中
初めて自分で髪の毛を染めました気づき
2年前に初めて染めたのですが
ずっと美容院でした💇‍♀️

妹が、私はこれで自分で染めてるよ気づき
って教えてくれたので
同じ物を買ってきたわ爆笑


どうかしらん?

これじゃ わかんねっくるくるつーのゲラゲラ気づき気づき
初めてにしては
綺麗に染まったわラブラブ
節約節約……


穏やかなお天気でした晴れ
意味のないサポーター着けて出発したけど……
意味ないから外しましたわ爆笑


えへへビーグル犬あたま



オレンジ自家製マーマレードで
スペアリブ作りました気づき
骨を狙う2ぴきビーグル犬あたま猫あたま
バリバリ食べました爆笑

注意いびき注意

今日も平和な1日晴れ

いつもありがとうございますちゅー飛び出すハート
By ベリー






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



ラブラドール・レトリバーランキング