(火曜日)

こんにちはくもり
お天気はくもり、最高気温26度の予報のベリー地方です。

月曜日は31度ありましたが、風が心地よかったですラブラブ

片付けて仕舞おうかと思った 沖縄スズメウリに花を見つけたので
もう少し残しておくことにしましたラブラブ


こちらは熟した実ラブラブ 
小さくて真ん丸で可愛いですラブラブ

シュウメイギクも咲いてきましたラブラブ

道の駅に行ったら、いつの間にか
パパイアが植えてありましたキラキラ

パパイアの花は初めて見たかもキラキラ

下の方から順番に実をつけていましたよキラキラ
ベリー地方は、地植えして育つ環境なんですね!
実は私も欲しいパパイア爆笑
熟したパパイアも
青パパイアのサラダも美味しいですよねラブラブ
植えるとこないけどな爆笑


夫とお昼に 熊本ラーメンをラーメン
2人でラーメンと餃子を1人前でお腹一杯だけど、

ブロともさんは、ご夫婦でこれにチャーハン、鶏の唐揚げ、餃子は2人前まで食べちゃうのよね🤣

近所のシャルくんは、外飼いです。

遊びたくて仕方ないとわ爆笑

ガウハッと怒られる爆笑



息子夫婦から預かっているというミニチュアダックスを連れたご近所のEさん……水曜日に イヴ&とわの訓練士さんが
見に来るという……
なんでも、息子の嫁に懐かないらしい爆笑
もう8歳だからねぇ……難しいと思うけどぉ……


草ボーボーのデンジャラスゾーン爆笑
(びわ、ウチワサボテン、野バラ、プチ畑)
夕方まで草取りして大汗かきました滝汗アセアセ
まだ半分も終わってないガーン

カボチャプリン、生クリームを使っていませんが
濃厚でとても美味しいですプリン



今夜のレンチン料理は
ブライン液に浸した鶏肉と茄子のピリ辛中華だれ……
ブロともさんから教わったブライン液でしたが、このレシピ本に載っていましたキラキラ



働いた後の生ビールが 進んじゃいます爆笑



今日もありがとうございますちゅーキスマークラブラブ
By ベリー




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村