滝汗すっかり出遅れました🎃


10月31日は、ハロウィン🎃

我が家の2ぴきは 被り物が嫌いなので……

2ぴきのために、おやつを作りました🎃

ジャンピンクハート
美味しい物を前にすると、お行儀の良い2ぴきビーグル犬あたま猫あたま


わお!!爆笑


帰宅していた夫にも、🎃のせてあげました爆笑





赤薔薇アイスバーグ バーガンディ赤薔薇
パーゴラの片方は、ホワイトのアイスバーグを絡ませてありますが、同じ時期に植えたのに
全然成長しないのですアセアセ
わずか50cm程度で、葉っぱなし笑い泣き
4年 経ちます笑い泣き
クリスマスローズの新芽と、こぼれ種で芽吹いたクリスマスローズもたくさんラブラブ

さて、土曜日のお昼間は……
いつメンK江と 町にある道の駅のお花屋さんへブーケ2
K江の寄せ植えの花材選びにお付き合いしながら
私はジギタリスとカンパニュラの苗を購入ラブラブ

花屋の前にある知り合いのラーメン屋で
久しぶりにラーメン🍜🍥を食べて……


埼玉県で一番大きな バラ園に赤薔薇ピンク薔薇

この公園は、実家に近いので
子供たちが小さい頃は よく遊びに来ていましたルンルン
遊具もあり、お水遊びも出来たので……


以前は無料だったのですが、現在は春のバラの季節には入場料を支払うようです。
なので、そのまま公園には入れないように
バラ園には囲いが出来ていましたアセアセ
秋バラは無料で入れましたよウインク


あまり、期待をしないで行ったのですが
結構咲いていたので…… 世は満足じゃ笑い泣き


実は……この公園の駐車場に着いた時

娘から電話がありました……

この話はまた今度笑い泣き



帰りには

私が住んでいる町にある
有名な 大きな お高い笑い泣き お花屋さんに寄って
目の保養をしてきましたとさ笑い泣き


この、ラディッシュというバラ……
見たことないんだけど……
欲しいラブ 欲しいラブ 欲しいラブ
でも 高い笑い泣き


🌝ブルームーン🌝

10月1日が十五夜🎑

10月29日が十三夜🌖

10月31日が満月でブルームーン新月

今年一番小さな月🌕



いつもありがとうございますちゅーキスマークラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村