昨年 道の駅で新苗でお迎えしたバラピンク薔薇
 
 
 
 
アンバクイーンピンク薔薇 これもいい香りを放っていますラブラブ
 
こちらは今年お迎えした クレマチス・・・サマンサデニーラブラブ
 
豪雨で折れたバラは・・・チョキチョキ切って 挿してみました。
挿し木で生きてくれるといいなぁラブラブ
 
レモンの蕾が 気持ち悪いくらい爆  笑 付いているので
調べましたら・・このままでいいそうです!
落ちるものは自ら落ちてしまうそうで、小さな実になってから
摘果した方がいいみたいラブラブ
花が終わって 小さな小さなレモンが見えますねちゅー
 埼玉のブロ友さんのお宅では、毎年見事にレモンをたくさん実らせていたので、聞いたのです。

柑橘類専用の肥料を与えるのだとラブラブ
 

イヴは座って 何か考え事をしているそうです爆  笑
 
 
とわは すぐに イヴにちょっかいをだします爆  笑
 
 
 
 気持ちいいよラブラブ byイヴ

昨年の秋に挿し木をした アイスバーグも咲きましたピンク薔薇
 
もみじの新緑がとても綺麗だねラブラブ
 
よくわからないオサシンですが、電柱と電柱の間には富士山が見えるんですよ富士山
 
 
 
で・・・・帰宅したら これダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 
何回も言いますが7歳のイヴの仕業ですチーン
はあ・・・・チーン
 
 
交代して お散歩に行って来たら・・・
笑顔で帰宅拒否あせるあせるあせるあせる
はぁ・・・チーン 疲れるあせるあせるあせる
 
 
 
 
気を取り直して・・・
 
材料は買ってあったのですが、なんせ娘も居なかったので
やっと作りましたわ!
子どもの日は過ぎてしまったけれど・・・
 
「鯉のぼり春巻き」 肉だねはカレー味ですルンルン
これもまた、先日の鯉のぼりオムライスを作った方が動画で載せていましたラブラブ
ケチャップをつけました。可愛いでしょウインク
 
 
さて、7日・・・昨夜 彼の所から帰宅した娘
今日から出勤です。 
私もお給料計算あせる 深夜勤務の方は・・・お休みしてもらっていますあせる
有給消化も何人かいます。
国や都、県からの給付金を最大限に戴きますよ!
それでも全然足りないけれど
ありがたく戴きますちゅー
 
 
 
 
今日もありがとうございますちゅー
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村