20度超えだそうです・・・熊谷地方晴れ
 
午前中ゴルフ教室でしたゴルフ
 
汗だらだらでアセアセ・・・この先どうしようかしら・・・真夏なんて行けないかもしれないわアセアセ
 
9年前の今日は・・・暖かかった と書いている方と
 
雨が降ってきて寒かった と書いている方がいらっしゃいました。
 
(がっつりと首に噛みついているとわ・・・本気ではありません爆  笑
 
 
どちらだったのか・・覚えていない・・・
 
 
 
 
 
ペンキ塗りの時の新聞がほったらかしで飛んでいき、咥えたら最後・・逃げまくります爆  笑
 
 
 
イージーウォークハーネスの脇当ては手作りですラブラブ
 
今日は辛子菜をチョイス・・・この場から離れませんでしたアセアセ
 
 
 
 
1mほども伸びた「子宝草」
新聞の上にはこどもがたくさん落ちていますが
 
ずっと ずっと蕾のままだったのですが
やっと花が咲きましたラブラブ
ピンクの小さな釣り鐘型の花が可愛いですラブラブ
 
 

 

 

私と娘は夜はご飯を食べなくて おかずだけです。
私はつまみだけどな爆  笑生ビール
 
鶏のから揚げと みつせ鶏団子の白湯スープを作りました。

 

 

いつもありがとうございますちゅー

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村