いやぁ・・・すっかり冬眠していました笑い泣き(爆)
 
って・・・・たったの3日位だけどな笑い泣き
 
昨日1日は気温が18度晴れもあったのに
 
今日2日はなんと10度だってギザギザギザギザ
 
しかも雨雨・・・・しとしとぴっちゃん しとぴっちゃんタラータラー
 
 
さて、日記を仕上げてしまいましょルンルン
 
 
 
 
2月28日(金)のこと猫あたま
 
リビングの出窓から見える空
 
一筋の飛行機雲
 
 

 
いつもと変わらない朝
 
娘はいつもと同じ時間に家を出る
 
 
おはよう とわちゃんzzzzzz
イヴはこたつの中ビーグルあたま
 
朝ごはんの後の
 
いつもの二度寝ぐぅぐぅ
 
 
 
可哀想だけど イヴをケージの中に収め左矢印お留守わんビーグルあたま
 
 
 
とわと出かける猫あたま
 
 
 
車で1、2分
 
 
 
歩いても行ける距離爆笑
 
 
 
ご近所の湖の駐車場で待ち合わせ
 
お友達のUさんと、ホスくん(コーイケルホンディエ)とアスリトちゃん(ミックス)
 
群馬からわざわざお越し戴いた
 
Uさんのご友人とリアンちゃん(ボーダーコリー)
 
今日は楽しい トレッキングぅグッド!
湖を半周したら そこから森の中へ霧
 
気温は低いけれど とってもいいお天気晴れ
 
森を抜けて
 
道路を横断し
 
再び森を抜けると・・・
 
「ポンポン山」ルンルン
東には 筑波山
 
北には 日光男体山や 群馬の赤城山
 
そして ここからも東京スカイツリーが見えます目
 
山の上で 地面を強く踏むと 「ポン」という音を発するところからこの名がついたのですが
 
以前2回来たときは 音を感じませんでした。
 
友人のUさんが 「ここじゃない?音が鳴るよくるくる!」と言うので
 
両足で 跳んでみたスニーカースニーカー
 
 
どすっ どすっ!! 笑い泣き左矢印跳ねすぎ
 
 
 
山を下りて  トリプルスター・ラブラドールさんの運動場の横を通り
 
駐車場まで一旦戻りました。
 
Uさんのご友人が、車で留守番をさせていた2匹を降ろし
 
記念撮影カメラ
 
パピヨンとパピヨンミックス(山に捨てらていたそうです)のこです。
 
とわがパピヨンさんたちを狙っていました滝汗
イヴを留守わんさせて良かったよアセアセ
 
みんなでお寺までお散歩ですルンルン
 
どっちがお散歩されているのかわかりませんが爆  笑
 
とわは ホス君とは 仲良しですラブラブ
 
 
 
お二人と別れて帰宅すると・・
 
イヴの臭いチェックが半端ではありませんでしたわ爆  笑
 
Uさんから プラーを買ってあげましたルンルン(プラー販売代理店だそうです)
イヴさん ベロが出ちゃってるよ笑い泣き注・食べ物ではありません!
 
 
 
夕方 近所のドラッグストアにお酒と牛乳を買いに行ったのですが・・・
(一緒には飲みませんよ爆  笑
 
嘘でしょゲッソリ
 
ペーパーと ティッシュが全部無くなっていましたアセアセ
(この時点では キッチンペーパーはまだあったんですね)
 
私は 甘く見ていて・・・いつも出遅れるのですが(地震も台風も)
 
ティッシュは ガソリンスタンドでもらったのがあるけれど
 
ペーパーの買い置きはしていないんですよアセアセ 勘弁してくださいよ爆  笑
 
で、少しの間だからとイヴをフリーにして出かけたら・・・
 
こんな大事な時に ティッシュは全て食べられ ペットシーツはボロボロっていうねチーンタラータラー
 
どれだけ怒っても どうしてこういう事をするんでしょうか・・・チーンタラータラー
 
バカなの???? 爆  笑
 
 
 
 
役場の方が 知事からのメッセージを持ってきました。
 
役場の方も てんやわんやだそうです。
 
 
 
 

 

今日もありがとうございますちゅー

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村