先日、ベーコンエピを焼いて お向かいの奥ちゃんにおすそ分けしたら
 
こんなお返しをいただいちゃいましたラブラブ
 
大きなイチゴいちごがとっても甘くて美味しかったぁラブラブ
 

 
 
 
さて、今日は 永遠(とわ)の3歳の誕生日ですバースデーケーキ
 
午前中はゴルフ教室に行き、帰りにお買い物車DASH!DASH!
 
午後はずっとキッチンに籠りました口笛
 
まずは、冷蔵庫でずっと眠っていたリンゴりんごをなんとかしなくちゃと思っていたので
 
炊飯器で「なんちゃってタルトタタン」を作りましたラブラブ
 
クックパッドで見られます!
 
炊飯を2回押して出来上がりちゅー
ホットケーキミックスで簡単キラキラ 
 
 
上矢印炊飯をしている間に・・・
 
砂糖なしのシフォンケーキを焼きます下矢印

アセアセタルトタタンの画像が間違えて入っていますね爆  笑
 
 
生クリームも砂糖は入れていません!
 
じゃがいもをレンチンしてつぶして、半分にほうじ茶ラテの粉を入れて
 
茶色にしました!
 
これはもう粘土遊びのように とわちゃんを作ります爆  笑
 
アメリカンピットブルのミックスですからね爆  笑
 
耳お耳が特徴です耳
 
とわちゃん、覗いています爆  笑
 
鼻と目は・・海苔ですチョキ
 
完成ですラブラブラブラブラブラブ お店開けるかな笑い泣き
 
 
 
作り置きが大量にありますが・・・
娘は夕飯いらないとラインありチーン
 
 
鯛めしまで炊いたのに・・・(先日の娘の友人の結婚式の引き出物のひとつに入っていました下矢印)鯛めしセット。
 
 
キラキラおめでとう とわちゃんバースデーケーキキラキラ
 
 
 
 
あたし??
違う違うアセアセ
 
 
 
あたしたち??
だからギザギザとわちゃんだってば笑い泣き
 
 
2歳
 
1歳
 
おうちに来た日
IMG_20170430_124553019.jpg
お耳がまだ垂れていましたねラブラブ
 
 
大きな病気も怪我もなく、至って元気なとわですラブラブ
 
これからもイヴ同様 よろしくお願いしまくるくるラブラブ
 
 
私は なんちゃってタルトタタンをいただきましたラブラブ
 
 
 
 
いつもありがとうございますちゅー
 
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村