シンビジューム アイスキャスケード

こんにちは晴れ

娘は一泊だったので昨日帰ってきました。

那須の有名なパン屋さん「ペニーレイン」でパンを買って来てくれましたラブラブ


先日届いた掃除機(右)
左は捨てますOK
左は長男が初めて一人暮らしをしたときに買った中古品です。

ドライヤーの古い方(右)はまだ残しておきますてへぺろ

2階でも咲いていますラブラブ

ずいぶん伸びましたラブラブ


ドッグランにもモグラがいるようです爆笑


過日 お空組の仲間入りをした
れんげ(蓮華)さんから、レンゲを戴きました。
大切に使わせていただきますねラブラブ
こちらの絵は、飼い主であるトレーナーさんが書いているんですよキラキラ

生協で買ってあった冷凍の小あじ(揚げるだけ)を揚げて、南蛮漬けにしました。

こちらは、蓮根と合挽きの炒め煮ですが…

 

 お惣菜屋でも


開く気でしょうか笑い泣き



 いつもありがとうございますちゅー

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村