朝はどんより曇りくもり

 

のち、晴れ晴れ

 

のち、曇りくもり

 

な、ベリー地方ですオッドアイ猫黒猫三毛猫そんな今日は、にゃんにゃんにゃんの日にゃんだって爆  笑

 

 

娘は、中学校の時の同級生の結婚式出席&受付を頼まれたとかで

 

朝8時に駅に送って行きました。

 

 

私もよく知っている子なので、とても嬉しいですウエディングケーキ

 

すでに一緒に住んでいましたが、やはりけじめといいますか

 

お式を挙げることは私は大賛成ですラブラブ

 

ま・・・人それぞれ 色々な考えがあって当然ですけどねてへぺろ

 

やはり 娘の花嫁姿は見てみたいですちゅー

 
 
 
 
先日、ディノスで注文していた品物が届きましたキラキラ
3点で9990円(税別)
掃除機とドライヤーとアイロンですウインク
 
物が増えたので、減らさなければなりませんね爆笑
 
 
 
 
日中は暑いくらいだったので左矢印本来なら一番寒い頃よねギザギザ
(春一番が吹いたそうですね台風台風
 
2ぴきを遊ばせながら、草むしりをしたり
 
 
みかんを収穫してみたり
(落ちているのもたくさんあるけど爆笑)
 
ご近所さんから戴いた、ふきのとうが残っているので
 
ふき味噌を作りましたラブラブ
 

 そして、ふきのとうを戴いた方に

ふき味噌を瓶詰めにして、みかんと一緒に置いてきました。(留守でした)

 

昨年奥さまを亡くされたばかりです。

 

うちのみかんが大好きな方なんです。

酸っぱいのもあるのに爆笑左矢印それがいいんだって!

 

 

そして これまた先日

 

娘の職場で(園で) イベントがありましてね。

 

園児たちは歌いながら手話を、娘はピアノで伴奏を。

 

保護者の方もいらっしゃいました。

 

 

それを家で弾いてもらったのですが

 

何だか こみ上げてくるものがありましてえーん・・・

 

 

 

音出ます!

 

 

聞きましたら、保護者も 

 

そして数名の園児も

 

泣いていたそうですえーん

 

 

 
 

 

卒園が近いからかなラブラブ

 

 

こう見ると・・・イヴさん 目の回りが白くなってきたね・・・

 

 

 

今日もありがとうございますちゅー

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村