なんだべさ、すっかり猫ブログになって
しまったべさ爆笑



まあ、今朝はものすごい土砂降り雨ガーンガーンガーン

そんな中、ひとりで捕獲器を車に回収ビックリマーク

子猫2ぴきは、昨夜捕獲器からキャリーに移し
(入って移し、入って移した)

再度、夜  仕掛けたら大人猫が入りました猫





回収後、病院へ3匹を預けました。

今日、手術をして明日 お迎えです。


それから、子猫2ぴきを東京の練馬区まで搬送!

ひたすら国道17号を走る・・・

ゲロー

どうやらうんちしたようで、車内は激臭アセアセアセアセアセアセ

高速の下は雨が当たらないから、窓全開アセアセアセアセアセアセ

1時間、激臭と戦い

カブママ(ブロ友ラブ友飲み友)の経営する美容院へ到着!

二人で2匹を連れて、近所の預りさん宅へ家

早速、うんちまみれの白子猫にゃんをカブママがシャンプー爆笑左矢印わたし、見てるだけ爆笑



こんな立派な猫にゃんのケージを預りさんが前もって準備して待っていてくれましたラブラブ


しかし・・・薬(ノミ・ダニ・駆虫)をつけようとした時に・・・

カブママと預りさんが、ガッツリ咬まれるというアクシデントアセアセアセアセアセアセ左矢印ここでも見てるだけの わたし滝汗

なんとか、2匹を入れることが出来ましたわ!
お二人が爆笑




それから、美容院まで戻り

ブログで見た、「花ドロボーぶっ殺す」の看板を見て


サリーちゃんと


カブと、遊んで
(サリーの遠い目爆笑)

帰りは高速ぶっ飛ばして  帰宅車家

すっかり疲れて・・・いつもは滅多にしない
昼寝なんかしちゃったもんねzzz


ダイソーで見つけちゃったラブラブ

お疲れあたし爆笑

くるくる毎日が楽しいルンルン

今日もありがとうございますちゅー