以前、お花屋さんのワークショップで作った
エアープランツに紫色の蕾がつきましたラブラブ

たまに、水道のお水をジャバジャバかけるだけなのですが、こうしてお花が咲くのはとても嬉しいことですちゅー
 
庭のアジサイも綺麗ですあじさい
 
いつメン4人で群馬県の草津温泉に行って来ました車温泉
 
一日中  雨だし
 
あちこち寄っても濡れるだけだし
 
乗り降りも大変だし・・・
 
ってことで、高速も使わずに
 
ゆっくりと下道で・・・
 
運転手は、しゃっちょさん爆笑
 
私とK江とブロ友Yちゃん左矢印いつの間にか、いつメン爆笑
 
コンビニ男性トイレ女性トイレ休憩
 
お昼はお蕎麦屋さんラーメン
 
ツアー客が必ず寄る「浅間酒造」で
 
こんなの買っててへぺろ下矢印これ、美味しいんですピンクハート
 
これまた、知り合いの しゃっちょさんが経営するホテルホテルに到着音符
 
 
早速 温泉温泉に入ってきまくるくるラブラブ
 
 
この日は、ホテルのしゃっちょさんも奥さんのSちゃんも来ていて、6人で大宴会生ビール赤ワイン白ワイン
 
 
ロビーには、鉢植えのパパイヤやバナナバナナが植えてあってね、バナナもちゃんと実って召し上がったそうです!!
パパイヤもこの通り!!
 
二次会はロビーで生ビール赤ワイン白ワイン
ホテルのしゃっちょさん、ここの他にも 地元で中華屋さんや車屋さん、旅行会社や道の駅の旅館、キャンプ場など・・・
手広く事業をなさっているお方なのです。
私の長男、次男と同級生の娘ちゃんがいるんです。もうお孫ちゃんもいますラブラブ
3番目だけ歳が違うんですね。
 
生ビール赤ワイン白ワインもしゃっちょさんにご馳走になり、フルーツの盛り合わせまでいただいて、
ドリンクは飲みほ状態でした酔っ払い
 
最近始めたキャンプ場が忙しく、ずっとこちらに滞在しているとか・・・
 
今回、一番喜んでいて楽しそうだったのは、こちらのしゃっちょさんでしたわ爆  笑
 
 
イヴととわは娘とお留守番家
トリマーさんに預けようと予約をしていたら、珍しく娘が2日間籠るというので爆  笑
キャンセルしました。
 
つづく・・・
 
 
いつもありがとうございますちゅー
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村