あれからずっと、ツバメが住み着いていますラブラブ
現在は卵を温めているかと思われます。
巣の上にいるのが♀、手前にいるのが♂です。
こちらの2ぴき、夜になると
♀は巣の中、♂は巣の外ですが隣にとまって寝ているんですよピンクハート

昨年は、卵が孵らず いつの間にか2匹ともいなくなりました。
巣の中を覗くと・・空っぽでした。
 
卵を産む前にいなくなったのか、卵を産んでも スズメか蛇にいたずらをされたのか?
残念でした。

 
昨年は・・・・娘が病気になりました。
 
 

 
今年は2匹ともずっといるので・・・卵が孵るのを楽しみにしていますラブラブ
 
今年はいいこと   あるといいなラブラブ
 
 
 
と言ったそばからですが・・・・
 
最近 とても嫌な夢ばかりをみます。
 
そして夜中に 足がつったり、喉がつったりして
 
ベッドの上でひとり悶絶しているのにショック
 
隣で大いびきをかいて寝ているイヴ・・・爆  笑平和だなぁ・・お前・・

 

火事の夢メラメラや 歯が全部抜けて口の中が歯で一杯になる夢ゲロー


どなたか存じませんが、また憑いていらっしゃるのかしら?

 

からの・・・

 

捨て犬のこのこが、素敵な里親さんに繋がらずに

預かりさんが飼うことになった事件ムキー左矢印あえて事件と言わせてもらいます!!

 

拾った友人Cちゃんの家に居るのかと思っていたら

近所に預かってもらっていたことが後になり判明し(知らされていなかった)

里親さん候補が見つかったのにもかかわらず、その預かりさんが渡さなくなったと言う事件!!

 

Cちゃんの気持ちを確認し、里親探しをしたのですが

預かりさんがいたことを確認しなかった私のミスでもありました。

 

こんな簡単な小学生のような文章では到底 言い表せないのですが

素敵な里親さんになるはずのお宅では

既に名前も決めていて、子どもたちもとても楽しみにしていたそうで

その里親さんを探してくれた方にも、

里親さん候補の方にも本当に申し訳の無いことをしました。

 

残念でなりません。このこは本当に幸せになるのでしょうか・・・

 

(最近・・犬猫に関する記事が多くなっています。)

 

 

こんなYouTubeを紹介していただきました。


ちゃーママも参考になるかな?

 

 

 

 


鉢植えのままのミニバラ
少し変わったバラですが、名前がわかりませんアセアセ

クレマチス・プリンセスダイアナも咲いてきましたラブラブ

自然に落ちるのを待っているみかん🍊
そして、すでに新しく花が咲いています。
アゲハの幼虫がたくさんいるので、なるべく上を見上げないようにしています爆笑


今日は暑いわね・・・byイヴ

 今日もありがとうございますちゅー

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村