昨日は一日中雨だった熊谷地方雨
 
一雨ごとに暖かくなる 春桜桜桜
 
雨の場合、お散歩はお休みですねん爆笑
 
しかも、昨夜 とわちゃんをシャンプーしましたからくるくるマイロキラキラ
 
3月になりましたねチューリップピンク
 
3月は『去る』・・・と言いますが
 
卒園式、卒業式
 
転勤、引っ越し
 
入社式・・・
 
私にはどれも関係のないことだけれど
 
またあっという間に過ぎて行くことでしょう チューリップ黄
 
 
2ぴき合わせて 体重およそ50K!
イージーウォークハーネスはかかせません!
脇当ては手作りですチューリップ紫

 
梅の巨木がズラリとカッコ良く並んでいますチューリップ黄
汗っかきのわたし・・・汗ばむほど
暖かくなりましたチューリップ赤
イヴさん スタイル抜群爆  笑
 
次男が種から植えたグレープフルーツの木は、次男が成人式の年・・・15年後に実りましたが・・・
 
グレープフルーツではなくて、原種の夏みかんでした爆笑
 
酸っぱくておいしくない!と、ずっと言い続けてきたのですが・・・
それでもお好きな方はたくさんいらして、あちこちに送ったんですよオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ
ここにきて・・・とっても甘くなっていたのです!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
もう既に、自らゴロンゴロンと落ちはじめているので、慌てて収穫してアチコチに配ろうと思います爆笑
 
 
 
あたちたちも 目が飛び出るほど 
大好きだじょルンルン byイヴ&とわ
 
 
皺皺の指は 隠しています by べり
 
おしまい。
 
いつもありがとうございますちゅー
 
 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村