好きな料理番組、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そうですねぇテレビ

以前はよく 「3分クッキング」を見ていました目

今は、ZIPのコーナーの 「MOCO'Sキッチン」

上矢印オサレですが、家にない材料をたくさん使うこともあるので、買い物に行かないと作れない時がありますねビックリマーク


北斗晶の「おびゴハン」

上沼恵美子の「おしゃべりクッキング」

上矢印こちらのお二人が出演している番組は、
比較的 家にある材料だったり、簡単で美味しそうなので、とても参考になり 作りますよルンルン

昔は、あの「料理の鉄人」の番組を欠かさず見ていましたウインク

道場六三郎さんが、大好きでしたラブラブ








おしまい。

おしまいかくるくるくるくる爆笑


いつもありがとうございますラブラブ
ポチっとしていただけると
嬉しいですちゅー


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村