今日もすこーし暑かった熊谷地方です晴れ


最高気温は29度位だったかなくるくる


「にほんブログ村」に登録したものの、ずっとずっと 途中のままホッタラカシにしていたら、


ポチっとするやつがないよギザギザビックリマークって言われましてねアセアセ


朝からずーっと、パソコンに向かって
ブロ友さんに聞いたりしながら
ヤットコサ  2ぴきの写真とポチっとが貼り付けられましたわ爆笑

そんなこんな26日で 永遠(とわ)ちゃんは
満7ヶ月を迎えたのですラブラブ
30日になると、我が家の仔になって5ヶ月になるの。

お耳の形が半分と、鼻の辺りが少し
ピットブルっぽいけど、体つきはポインターにそっくりなの爆笑

命がけでとわを産んだママは死んじゃったけど、神奈川県には  とわの弟がいるんです。


少し前の話になりますが・・・

とわのママと同じように
茨城県の動物指導センターで、保護されたミックス犬が   3ぴきの子犬を産みました。
そのミックス犬ママも3ぴきの子犬も
みんな里親さんに引き取られました。
4ぴきは、里親さんの元で幸せに暮らしていたはずだったのですが・・・

最近、子犬の1ぴきが  帰って来たのです。
事情があって、センターから引き出した
ボランティアさんの実家に・・・

そんな記事を拝見すると・・・

とわの弟くんは、幸せに暮らしているのかなぁ・・・なんて思ってしまうのです。




この2ぴきのお散歩は、命がけ爆笑
↑リードがぐるんぐるんだしねアセアセ



イヴに買ったこのK9は、大失敗チュー
引っ張る仔には向かないのよね。
このタイプのハーネスを持っているからわかってはいたんだけど・・・

前へ 前へ と余計に引っ張るチュー

猫ねこにゃん 出て来て

さぁ 大変台風台風台風台風台風

2ぴきの合計体重  47k超えチーン



踏ん張らないと  あたしが宙に舞いそうになります爆笑


2ぴきが猫を追いかけて

あたしが宙に舞う絵・・・


そんな絵でも 描きたいところだが


なんてったって  39歳爆笑


↑かんけーないけどな爆笑


絵心っつーものが


まるでない爆笑爆笑爆笑



この垂れ下がった 葛の葉↑26日の写真
暑くてやばかったわアセアセ

高枝切りハサミで 私が刈りましたビックリマーク



27日の写真↑

地域貢献のあたし爆笑

 肩こり 半端ないアセアセ


 


にほんブログ村