人間ドック、受けたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

人間ドッグ犬

いえいえ、人間ドック爆笑
受けたことありますよチョキ
健康診断は毎年受けていますビックリマーク
コレステロール値が少し高いけど
毎日 酒飲みのべりさんでも
その他は・・・

オールAざんす真顔←どや顔



さて、朝の第一ラウンドを終えたら・・・





サンダルにまみれて 日向ぼっこ晴れ晴れ晴れ
だからギザギザ暑いってギザギザアセアセ


ラブ友  舞ちゃんママと

今日は月1のパン教室食パンメロンパンコッペパン



紅茶の先生でもある先生が淹れてくれた
本日の紅茶は

「タピオカのアイスクリームティー」ラブラブ
絶品でしたちゅー

本日のパンは、ひとつの生地から2種類ラブラブ


ピザパン(左・べりの)

と、フォカッチャラブラブ
お塩がふってありますビックリマーク

美味しそうでしょラブラブ
今日のピザパンは
ズッキーニの炒めたもの、オリーブ、アボカド、ミニトマト、ウインナーをのせました。
手作りのピザやピザパンは、おうちにある好きな具材をたっくさんのせられるので、とても贅沢な気分になりますねラブラブ


我が家のプランター栽培のきゅうりですが、
死にそうだった苗が復活し、やっと実をつけてくれましたビックリマーク

アセアセ
水切れか、肥料切れか・・・
爆笑
こんな、ちんちくりんなきゅうりが成っていましたとさ爆笑ど、れ、み、ふぁ、そって
感じ爆笑爆笑爆笑

私のことを 「べりー師匠」と呼ぶブロ友さんがいます。
その方は同じ埼玉県に住んでいて、お若くてお綺麗な主婦の方ですラブラブ
会ったことないけどねてへぺろ

三人の息子さん達の毎日のお弁当をアップしているうちに、男子高校生お弁当のランキングに参加するようになり、あっという間に
ランキング1位になりクラッカークラッカークラッカー
テレビの取材依頼もきましたクラッカークラッカークラッカー
私の手の届かないところへ行ってしまいました爆笑

お部屋はまるで、モデルハウスのように綺麗で
家庭菜園もお花を育てるのもとても上手ですクラッカークラッカークラッカー

なんとビックリマークたった2本のきゅうりの苗から、すでに47本のきゅうりを収穫しているそうで・・・
元を取ったねくるくるチョキ

私の作る ちんちくりんなきゅうりなんか、恥ずかしくてお見せできませんが(してるけどな爆笑)

私から見れば、ナチュラルちゃんこそ、
私の師匠ですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

なんだか、とても遠いとこに行っちゃったような、ナチュラルちゃんですが・・・

きゅうりの育て方・・・教えてちゅー



本日の収穫ルンルン
今年のブルーベリーは、小ぶりですアセアセ


舞ちゃんママさんに、手作りの杏ジャムと
梅の甘辛漬けをお裾分けしました。
この甘辛漬けは、塩漬けした梅を砂糖に漬けたものですが、味は 蜂蜜梅干しのようで
とても美味しく仕上がりましたチョキ

記録

おしまい。