紙に字書くの、上手?下手?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

あらら、ずいぶんと日にちが経ってしまいましたわてへぺろうさぎ

紙に字書くの、上手?下手?
と聞かれましても、自分で上手とか…
言えませんわ爆笑

書道は15年目に入りましたが、
ボールペンで紙に字を書くのは苦手だし、下手くそです爆笑



Facebookで、
先日の誕生日の写真を貼りましたら
こんな、イメージ画像を作ってくれた方がいらっしゃいましたクリスマスツリー


16日(金)やっとスマホを新しいのに替えましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


娘に 、ずっとスマホをを使っていたおかーさんには、iPhoneは無理だから止めた 方がいいと言われましたし、

電話帳やら写真やら、ラインも引き継げないので  スマホをにしましたわおねがい

携帯保障に入っていたので、5000円を払えば新品と交換出来たのに、勝手に携帯保障は使えないと思い込み
全然違う機種に機種変致しましたとさチーン

ま、いいんだけどね爆笑
ディズニーのスマホにも飽きていたし爆笑
↑いい歳してな爆笑

SONYのXPERIAだから、


なんと!!
先日買った SONYのBRAVIA(アンドロイド内臓)と、連動できるだぞちゅー
斎藤さんじゃないぞ爆笑


大体、スマホも使いこなせないっつーのに、テレビも使いこなせないやんかあせるあせる


17日(土)
午前中、いつものランで
らんら・ラーン音譜音譜

と、思いきや
霜が溶けて ぐちゃぐちゃのどろどろになりましたとさチーン

お久しぶりのモコ君も、すでに
どろどろです爆笑


午後は国会議員さんの、国政報告会へ出席ビックリマーク
私、この方の決起大会の司会を仰せつかった事がありんすにひひ
あの時は、麻生さんがおみえになりました。これも確かblogに書いたわね。


多勢の御来賓の方々のご挨拶に
居眠りzzzをこきそうになりましたが、

埼玉県知事さんの 見かけにはよらない楽しいお話で目が覚めました爆笑



夜は イツメンと楽しい忘年会生ビール日本酒カクテル赤ワイン白ワイントロピカルカクテルリキュールロックグラス ジュース寿司ピザ

ブロ友 光ちゃんも参加カナヘイうさぎカナヘイハート
今回の出席は8名生ビール



時間を無駄にしてないね~と、娘に言われたので、そのまんまタイトルにいたしましたにひひ

そうだそうだ、ランから帰って
国政報告会に行くまでの間は、窓拭きしました爆笑

おしまい。