強く出るのはまずいことがある証拠 | donaのブログ

donaのブログ

正義の味方のユノと春馬を応援!

嘘八百と語気を強めて否定した理由は

絶対に明かされたくないことがあるということ

強い権限があるから

バレないと確信していたんでしょ

屑だわ

 

知事とその仲間たちは同じ穴の狢

既に常識からは逸脱している

人の心はない

ここを抜ければ晴れると思っていそう

命にコミットしたら、抜け道なんかない

すでに罪人ですよ

その証拠に反省もないし悔いる言葉もない

バレちゃったこと

それに伴う会議か開かれることを悔いて涙している始末

地獄に堕ちたほうがいい

 

斎藤元彦・兵庫県知事のパワハラ告発後に死亡…元局長が受けていた“個人攻撃” 告発文書で名指しされた“4人組”を直撃した (msn.com)

屑の定義を立証しているみたい

屑とは・・・ってね

この方達、わが世の春なんでしょうね

皆自分たちに忖度すると信じているようですね

もう、警察が動いているというのに

軽く、圧を掛けられているのにね

 

あの事務所も

語気を強めて法的措置と叫び恫喝した

明かされたくないことがあったから

 

法則ですよねww

 

兵庫県知事さん

鏡がお好きなんだとか

鏡に映るわが身がお好きなんでしょうかね

ヘルメットも拒否

そのため視察中は復旧工事が中断された

どんだけ自分映えにこだわっているんでしょうね

辞任は映えが悪いので辞めないのかしら

県政は滞っているし

もうわがままは通らないでしょうに

目を見て仕事できないでしょ

もう誰もがスパイ

録音して近辺にいることを認識すべき

 

かならず

手を汚したもの、心を汚したものに対して罰は下ります