恫喝ビジネスは通用しないよね | donaのブログ

donaのブログ

正義の味方のユノと春馬を応援!

私の職場でも

恫喝する人いるんですよ~

そんなことしてないって顔してるけど

恫喝がもとで自らを選択した人が職場にいたかもしれない。。。

恫喝って

受けるほうが圧を感じたら恫喝だと思うんです

私も実はその人に恫喝されてます

かなりの依怙贔屓をあからさまに目の前でします

来年75才だというのにその人は辞めようとしない

ビジュアルに問題のある人はお強い

自分のお気に入りをかばうために

声を荒げることはしばしばです

もう5年以上引継ぎしている状態

引継ぎって5年以上かけるものなの?

ビジュアルに問題のある人はお強い

受け手が恐怖を感じるような態度は恫喝です

顔も態度も見苦しい限りだわ

今も職場にいるのよね~

辞めることを忘れたようです

 

春馬君

恫喝を受けたと思ってる

大河主演を横取りされた時とか

いろんな場面で恫喝があったと思う

事務所退所にかかる追い込みは有ったと思ってる

それがもとで時間が止まったと思っています