事件はいろいろ | donaのブログ

donaのブログ

正義の味方のユノと春馬を応援!

『フレンズ』マシュー・ペリーさんの死で複数の逮捕者が出る可能性 (msn.com)

 

上記の件

事故死と結論付けたが、捜査が行われていた

 

事件はいろいろなんですね

 

さて

三浦春馬事件

捜査はどうなっていたんでしょう

参考人?容疑者?確保と聞いたのですがね

空耳だったのかしら?

重要参考人が存在したことは確かな事だったと思います

なぜ確保したのに釈放なのか?

マンションに出入りしたからこそ確保されたんじゃないのかな

マンションに出入りする理由はなんだろう

マンションに何かを探しに行ったのでしょうか

遺書を探しに行ったのでしょうか

それとも

何か別のものを探しに行ったのでしょうか

それはそこにあったのでしょうか

防犯カメラに映る映像では手ぶらだったと記憶していますが。。。

ポケットに入るようなものだったのでしょうか

それって

マンションになかったのではないですか

まさか

それって

春馬君が既にどこかに送った後だったのでしょうか

実父がもっていたのでしょうか

実父は春馬君が時間を止められて半年で亡くなっています

なぜ亡くなったのか疑問しかない

父親が持っているもので再捜査依頼が可能だったのかしら?

 

「階段から落ちた」は噓…殴った同僚男性が死亡、傷害容疑で25歳男逮捕 兵庫県警 (msn.com)