収益事業のチャリティー | donaのブログ

donaのブログ

正義の味方のユノと春馬を応援!

日本テレビの自称チャリティー番組は

とどのつまり収益事業でしょ

ギャラが発生しているんだから

チャリティー番組じゃない

だからこそ

チャリティーからお金を抜いて遊ぶと言う行為に走れる

打ち上げ飲み会等はどこでもやれるとおもうけどな

バレたのは氷山の一角だと思ってる

24時間テレビって観てる人いるの?

私は観てない

チャリティーに興味ない

チャリティーって嘘っぽいと子供の頃から思ってる

 

チャリティーが本物なら、長年やってるんだから貧困は無くなっててもいいよね

チャリティーは何の解決も得ていない

良からぬ道を作っていると思ってる

 

あの事務所のチャリティーだって同様

1000万円は寄付と決めてかかっていた気配

記事にも1000万円寄付とあるくらいだからね(呆)

それ以上は収益としていたからこそ

株主総会資料で収益事業扱いなんだよね

 

まともなチャリティーは日本ではないと思ってる

日本のチャリティーは闇

長年続けているあの事務所のAAAチャリティーは一体どういった配分になっているんでしょう

お金はどこに行ってるんでしょう

そこに春馬君は何を思ったのでしょう

いったんAAAは閉じられ新たにAAAは始まった

春馬事件の前にAAAを新たにすると広報され

事件は起きた

事件後にAAAを新たにした

計画通りですよね

そしてまだまだ継続しようとしている

チャリティーと冠すれば常識組織をきどれる

中身はどうだろう

日本テレビのチャリティーはバレてしまった

それでもうまみが忘れられず続けると言い出す始末

たぶん。。。不正が広がっている事実を必死に押さえたんだと想像できる

もう 知れたことでしょ

 

事務所に問いたい!

春馬君をどういった立場に追い込みましたか?

 

チャリティー発案者は会長でしたよね