見栄っ張りは除外ww | donaのブログ

donaのブログ

正義の味方のユノと春馬を応援!

【東京都知事選】小池・石丸・田母神・蓮舫の4候補がネット討論会(2024年6月24日) (youtube.com)

 

行動する前に

 

どうみられるかを妄想する人が多いと思う

 

行動した結果

 

どう見られたのか、が大切なんだと思う

 

褒めてもらいたくて動く人

褒めてもらうことが当然だと思う人

そんな人は結果を考えて動く

子供ならいいけど

大人がこんなことしたら

大人がこんなこと考えだしたら

長いものに巻かれるってことであり

悪事に繋がるように思う

春馬君が出来なかったことです

 

思い描く光り輝く未来のために動かざるを得ない衝動で動く人を応援したい

春馬君のように

未来のために

よりよい未来のために動ける人動く人を応援したいのです

 

褒めてもらいたい蓮舫?

褒めろよと命令するような小池?

頑張っている風な増税めがねはいつも「どうだ!すごいだろ感満載」

もうね

退場願いたいわけよ

もうね

旬はとうに過ぎている腐って食べられないレベル