パクリの見方 | donaのブログ

donaのブログ

正義の味方のユノと春馬を応援!

あの事務所は

蛇のコピーのような

パクリの様な事を平気のへっちゃら態度で世間に見せている

 

AAAでは仮面舞踏会を事務所のイケメンに踊って歌わせている

ジジイグループのボーカル担当も

しっかり蛇をパクっている

 

これって

蛇と同じように差し出しますってことだったと思うんです

パクるということ

それ以上の上納システムを世間に知らしめているのかもしれない

蛇と同様ですということ

男でも女でもお気に召すまま

あの事務所は上納システムの進化版として名乗りを上げていたんだと思う

蛇は黙って見ていたと思う
静かに見ているほかない
していることが事が事だからね

 

【高橋洋一が注目】NHK会長を追い詰めた次世代の保守議員「和田政宗」の国会質疑 (youtube.com)

 

もうひとつ

あの夫婦と呼ばれている方々

なぜそんなに不倫や不仲を否定するんだろう?

仲良しアピールをするんだろう

結婚維持しなきゃならない理由でもあるの?

不倫や離婚ならその辺にいくらでもあるでしょ

あなた達夫婦に絶対的倫理観を求めている人っているのかな?