真夜中の対応の不自然さ | donaのブログ

donaのブログ

正義の味方のユノと春馬を応援!

午前3時にネット上に掲示


準備していたとなる?


慌てて真夜中に出社して掲示文を練ったわけじゃない?


現段階は

小飼の記者に筋書き通りの記事を書かせてネットに載せている


10億の利益下方修正は2月

そうよね~準備していたのね

スキャンダルにかかる費用をあらかじめ別口にしていた?

いざというとき、使いやすいようにしていた?

上場していると、使い方に縛りがあるもんね

確定していた利益を無かったことにしたのかな

現金にしたとも言えそう

現金にすれば、足がつきにくい

ばら蒔ける

自民党みたい


ねじ曲げる事実にはお金がかかる


春馬事件と同じ


それにしても

不倫して離婚へ

というどこにでもありそうなスキャンダルを恫喝して押さえ込むとは?

神経質過ぎて、益々疑いを向けてしまう

明るみにしたくないことは

ほかにあるんじゃないの?