これぞ仕組み? | donaのブログ

donaのブログ

正義の味方のユノと春馬を応援!

事務所幹部が屑業界住人に対し

恩を売る

そして

恩を返してもらう

 

この返してもらうが問題

このお返しとして考えられるのが

所望に従う事と思える

所望?

カタログ掲載

写真集

その写真集で裸体を披露

陳列とも言えるかもね

観たいと言われたから、公に裸体を披露

性的描写満載のドラマや映画に出演

所望者を満足させる

もっと進めば

所望者に献上させられる

春馬君はこの最終段階まで進めと言われたんだと思う

だから断固拒否した

屑業界住人は仕事欲しさに最終段階まで受け入れるんだと思う

そうすると

マスゴミには良いエピソードが流され

仕事がテーブルに並ぶこととなる

筆頭がNHKでの仕事なのかもしれない

 

以上が屑業界の裏の仕組み

表の仕組みになりつつある

というか表だと思う

 

恩をあだで返した場合

春馬君のように

事務所の追い込みと称した制裁があるのだと思う

時間まで止められた

ここまでした場合。。。犯罪です

何もかも表沙汰になる昨今

このまま逃げられると思うなよ~っ!