優秀な出過ぎた杭を守ろう! | donaのブログ

donaのブログ

正義の味方のユノと春馬を応援!

広島県安芸高田市

現市長さん『石丸伸二氏』

次の市長選には出馬しないと宣言されました

 

この先の全ての選挙がテーブルにあるとのこと

 

広島1区から出馬となれば2024/5/13現在の総理との一騎打ちです

勝ちます!←私の願望

 

都知事選も前向きに検討とのこと

頼もしいですね~

 

2024/5/13現在の総理は

次の選挙では中央に戻れないと常々思っていました

戻る必要があるのかどうかも疑問です

そんなとき 安芸高田市現市長さんの動画を見るに至りました

ここでも戦っていたんですね

優秀な人はいるんです

ひとりじゃない

優秀な出過ぎた杭をまもろうじゃありませんか!

正義を堂々行使できる国に戻ろう!

広島への投票権はないけど、拡散応援は出来ます

がんばろう、たぶん・・・まともな私達!!

 

【市民立ち上がる】子供を守るため、清志会に立ち向かう母親軍団に清志会完全敗北【安芸高田市】【石丸市長】 (youtube.com)

 

【2023.11.26開催】あきたかたMeet-up オンライン#4 (youtube.com)

 

 【家族独占取材】超エリート3兄弟と両親揃って語る「お年玉は目標達成で」「幼少期は引っ込み思案」幼き日の高島崚輔新市長を勇気づけた母親の言葉「チャンスの神様は前髪しかない」(2023年5月1日) - YouTube

 

正義を取り戻そう

公取を動かそう!