時系列 こいでからはるま | donaのブログ

donaのブログ

正義の味方のユノと春馬を応援!

 
最初は小出だったのかしら?
ロンドンで写真に撮られている。。。?
小出とは気づいたかどうか。。。

研究者が恋人と週刊誌に載ってしまった
それが実は小出だったということかな
だから小出は堕とされた
でも事務所は負い目があるからお金で解決した
時間は止めていない
仕事を止めただけ
だって
事務所の望みは叶えていたから
だからこそ彼のテーブルには仕事が並んでいた
春馬君も事務所が望んだことを受け入れたらテーブルには仕事が並んだよね

春馬君がその後釜になるしかなかったとか。。。?

2018年8月16日 21時0分 Smart FLASH
『京都で研究生活をされていた2009年ごろ、先輩の研究員と手つなぎデートをしていたという目撃情報があった❄
「お相手は『令嬢キラー』といわれた男性で、あまり評判がよくありませんでした。その方は、いまは別の女性と結婚しています。』

小出
1984年2月20日生まれ
2009年には25歳
相手は三つ年上の1981年生まれ
2009年には28歳
年齢的には、ちょうどいいよね
海外でも撮られたみたいだけど。。。

2017年ハニートラップ発覚
2018年事務所解雇~アメリカへ~事務所の望みに応じていたからだよね
2020年8月仕事を再開
 

2017年留学強制帰国

2018年狂ったスケジュール~事務所の望みに応じないからだよね

2020年7月時間が止まる

 

なんだかわかりやすいな~ww