芸能界の実態 | donaのブログ

donaのブログ

正義の味方のユノと春馬を応援!

どっちがヤクザかわからん(大阪府警VS岐阜県警) (youtube.com)

『あけんかい!』『大阪や!』破壊器具持参

『本物です』ってコメントに肩を震わしましたww

いるんですよ。。。本物は!

行ってくれ!お願いだ!

 

屑業界は

忌み嫌う業界のはず

 

売った買ったの世界のはず

 

いつからだろう?

セレブ気取りを装うようになったのは?

 

セレブ?って

それ違うでしょ

 

嫌な仕事を請け負うからこそお金が入る業界だよね

それが今セレブを装っている

数多くの妓女、男妾を獲得するため

子供の頃からねらっている

蛇がそうだったように、他の事務所も似たような動きをしている

あの事務所は早々にスクールを閉じてとんずらしている?

 

しかも、何やら他の事にもクビを突っ込む人も増殖中

他の事って?

言わずと知れたチャリティー

チャリティーで集めたお金の収支をだしている芸能事務所あるかな?

あの事務所のチャリテイーコンサートは収益事業に置き換えられていることをご存じですか?

 

所属人を奴隷扱いすることは半ば当たり前の業界

事務所は置屋

スカウトは女衒

テレビや劇場で観るこちらとは全く性質の違うお客さん相手に仕事するのが本業

それが屑業界でしょ

気味悪いわ

昔から変わらない

誰も近づいてはいけない

屑業界が無くなっても、こちら側は困らない