なんだ?これ? | donaのブログ

donaのブログ

正義の味方のユノと春馬を応援!

小出恵介1984/2/20生

2010年(26歳)7月7日 映画主演と主演映画主題歌でCDデビュー

2017年(33歳)6月8日 週刊誌でハニートラップ広報される

畠中社長他役員が株主総会で頭を下げる

2018年解雇

2020年リズメディア所属、わざわざアミューズ大里会長が理解を示し屑業界復帰

 

三浦春馬

2019年(29歳)7月16日~主演ドラマ放映

2019年8月7日 主演ドラマ主題歌でCDデビュー

2020年(30歳)7月16日 事件発生

 

なんだ?これ?

小出も献上されてたのかな?

誰に?

 

2017年(27歳)拒否しているはず

だからこそのインターバルの留学?

でも強制帰国させられる

2018年から狂ったスケジュール

2019年2月畠〇社長入院と広報有り

小出事件後降格と見えそうな人事がまかり通っている

春馬君を守る人無し

当初の退所交渉は〇中さんか?

 

❄1981/12/20生 父親 2012年死亡

2018年1月京都にマンション購入

2017ではなく2018でした

ある組織の5代目総裁だった父親

ある組織と事務所がコミットしていると思われる

ホスピタル系教え団体に運び込まれたのかしら?

小出とは3歳差

もちろん❄が年上

 

留学強制帰国は❄の思惑で行われたのかもしれない

いきなり小出を使うあたり。。。小出を知っていたのかもしれない?


2018だからこそ

なんだか

時系列が整いそうで不気味

春馬君のマンションにはカメラ

生活が丸見え

誰がその映像を欲しがったのかな?

 

オトナ高校って最初は小出主演のはず

その後は春馬君が主演

❄の所望で行われた主演変更か?

 

さあて。。。

なんだろ?

う~ん