収益の行先 | donaのブログ

donaのブログ

正義の味方のユノと春馬を応援!

天外者の上映収益は

あの事務所にも少なからず入っていると思っています

バーター役者を使ってもらっている点をみれば

何か絡んでいると思っています

スケジュールは事務所が調整している。。。

あの時期、かなりお金が欲しかったと思う

狂ったスケジュールの合間に仕事をしている点を考えれば

お金にコミットしていても不思議はないと思うんです

2次使用権利料収入とか?

にもかかわらず

ほぼ一切宣伝はしない事務所

なぜでしょうね

もっともっと収益がほしいなら宣伝しますよね

お涙頂戴しますよね

あの事務所の真骨頂の嘘を伝播して『お金が足りません』って叫びますよね

そうそう

KGがチャリティーコンサートで春馬と叫びながら『お金が足りません』って叫んでた

どこに送るお金が足りなかったんでしょうね

いまはもう叫ばなくなった

ということは

そのお金の目途がたったということかな?

天外者上映の収益がその目途になったのかしら?

 

いとも簡単に東宝を動かす

その映画(天外者)収益を手にする

その収益を自民党のようにキックバック

それは寄付と言う名目なのでしょうか

寄付ってチャリティー。。。

病院も寄付を受け取りますよね

 

あらら。。。

 

また思考が開けちゃった

 

【中継】「パリ研修の女性局に続き青年局もか」懇親会“ダンスショー”で自民党激震 「岸田さんは解散を打てなくなった」と指摘も(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース

どいつもこいつも言い訳は必要ない、言い訳出来ないよね!

役職辞任ではなく、議員辞職、潔く辞職してくれ!

それから

政治を家業にするのは許されないと思っています!

 

公明党が“7つの創価学会ファミリー企業”に「政治資金10億円」を支出 資金使途「通信発送費」「購読料」は適切なのか(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース