どうあがいても晒されるね | donaのブログ

donaのブログ

正義の味方のユノと春馬を応援!

宝塚歌劇団員死亡、阪急阪神HD会長が遺族に謝罪の意向…管理責任認める (msn.com)

 

宝塚歌劇団員死亡、阪急阪神HD会長が遺族に謝罪の意向…管理責任認める(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース

 

うやむやにしようと

しらぬふりしようと

今までと同じやり方を貫き通そうと

大きな顔して

大きな態度で

『証拠をお見せいただきたい』って言ってたね

それ言ったのは本人の意向だったのかしら?

それとも本体の意向だったのかしら?

 

本体と関係者全員が、謝罪することになったね

すべて認めることになったね

親が本気で動いた結果だと思う

 

秘密厳守が掟とばかりに顎を挙げて偉そうにしている事務所

砂の城だということを忘れないで欲しい

 

税金で生きる人は、

この先たくさんの人員が必要なのでしょうか?

祈りをささげる人

祈りをささげる人のサポートをする人達は多く必要なのでしょうか

個人的価値を押し付けるのではなく、国民の幸を祈ることが仕事

国民の幸を願わず、祈りを捧げない人は何をして暮らしているのでしょうか

 

春馬君は時間が止まりました

 

公妃ひとりで年間2億4,000万円……モナコ公家の放漫財政が暴露される (msn.com)