希望の改姓と証拠 | donaのブログ

donaのブログ

正義の味方のユノと春馬を応援!

2020/5/30改姓整う
 

2020/6/22個人事務所代表者変更
 

自らを考えている人は
改姓したり変更届出したりしないと思う
未来を見ているから改姓するんです
そう思うでしょ~

笹本春馬にまとわりついていたしがらみを全部剥がしたかったから
改姓していると思う

三浦春馬として生きていこうと決めたから改姓していると思う

 

意味なく改姓をするはずがない

 

事務所と契約更新しているのなら

三浦春馬として三浦の印でしているはずだよね

契約に問題は無いと言っていたけど

問題ないと言える証拠はあるのでしょうか?

春馬君以外の人が印を押しているのならそれは違う意味の証拠になるよ

 

2020/7/17が契約の最終日であって18日は契約が切れているはず

当初

騒ぎ立てていたファンにもう所属していないから記者会見する義務がないと囁いていたよね

株主総会でシレっと契約に問題は無いと言い切るから驚いた

その契約書に春馬君以外の印が押してあれば

春馬君が時間を止められた証拠になると思うけど・・・違うかな

契約という時系列は嘘をつけないよね

契約更新しないとはねつけているなら

親族が後に印又はサインしたと考えられるでしょ

 

春馬君は生きる気満々で改姓している

契約更新しているなら三浦の印と三浦と言う本名でサインしているはずだよね

それが笹本の印とか親族のサインとなれば

春馬君の意思での契約更新ではないとなる

そもそも契約日に差異があるはず

生きる気満々の人のサインがない不思議

その不思議って時間が止められたからと考えるけど・・・違うかな

 

常識的に

生きる気満々の人が契約更新するのなら

三浦の印で三浦と大きくサインするよね

それがないとなれば不思議更新

契約に問題が無いと言うのであれば

そこに三浦の印と三浦のサインがあって当然だよね

まさか・・・親族のサインとか笹本の印なんてことないよね

どうであれ

動かぬ証拠だからね

しっかり持っていてくださいな

羞恥心を持つこともお忘れなく!