ほらね | donaのブログ

donaのブログ

正義の味方のユノと春馬を応援!

さくらももこさん元夫・宮永正隆氏 「セクシー田中さん」問題受け過去トラブル告白「当事者の声、尊重を」 (msn.com)

 

さくらももこさん元夫・宮永正隆氏 「セクシー田中さん」問題受け過去トラブル告白「当事者の声、尊重を」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

日テレ窮地…「セクシー田中さん」問題でプロデューサー沈黙のまま 凋落前のフジに酷似 (msn.com)

 

どこが

だれが

問題だったのか

経験ある人たちは知っているんだね

 

悪党は当然ですが凋落して下さいね

存在する価値がないのです

周りを不幸にするくらいならね

 

春馬君の件も

屑業界は知っているんだよね

もちろんあの事務所は知っていて当然

なにせ

誹謗中傷とさけんだり

法的措置と恫喝するんだから

渦中にあるということだよね

知らないなんてありえない

誤魔化すことは許されないと思う

追い込んでいたことは事実だよね

自らじゃない

2020/5/30改姓が整っているんです

ありえない

6/22個人事務所代表者変更もしているんです

自らなんてありえない

時間は止められたと思う

 

「首つって死んで」自殺した中1女子生徒がいじめを受けていた問題 札幌市教育委員会が“黒塗り”修正した新たな調査報告書公表 いじめの実態明らかに (msn.com)

無視し続けた結果がこれです

無視やスルーは未必の故意であり犯罪だと思っています

 

知らないわけない

知っているんです

それでも知らぬふり

春馬君の件も知っていたのに知っているのに放置していた『我々とそばにいたスタッフ』

春馬君を囲い込んで離さないと決めた事務所幹部達

誹謗中傷をしているのは事務所です

真実でないことを真実のように広めてファンを苦しめています

精神的苦痛を受けています

法的措置と恫喝するあり様

事務所(会社)の顔に泥を塗ったと春馬君を恫喝したこと。。。あったのでしょうか?