ずいぶん昔から | donaのブログ

donaのブログ

正義の味方のユノと春馬を応援!

所望主さん

調べたら

ずいぶん昔から

春馬君のファンとして応援していたよう


お茶のCM

様々なドラマ


所望主さん

お茶関連多いものね


事務所は大いに利用したんでしょうね


友達もどきが春馬君から離れるのは

所望主の存在なのね

献上させられるだろうって知っていたからなのね

せかほしは年上の春馬君とは何かが不釣り合いな方との司会だった

本当であれば美人アナウンサーがサポートにつくはずだよね

美人アナウンサーをつけることは出来なかったんでしょ


あの事務所の山への夜逃げの理由

やっぱり2020年7月16日事務所内に連れていったのね

春馬君

そこでどうなっていたの?

その事、所望主は知っているの?

春馬君にしたこと伝えているの?


ファン以上の感情を

徐々に伝えてきたということか~

結婚も視野にいれてきたということなのね

春馬くんが非常に困ることになるよね

応じることは出来ないから、孤立となる


事務所は春馬君を逃がすまいと

何かにコミットさせたのね


がんじがらめにしたのね


だから

春馬君は

まずは事務所から離れることを考えたのね

離れると所望主からも解放される

同時に仕事は剥がされる

所望主を背景にした仕事だからということなんでしょうね


春馬君は自分の努力で仕事が入るよう頑張っていた


最終的に4月5日

所望を断わった

当然だよね


16日

事務所から離れると守ってあげない

その手段に出たのね