見て見ぬふりをするから起こる不幸 | donaのブログ

donaのブログ

正義の味方のユノと春馬を応援!

漫画家さんが自ら居なくなりました

ドラマに

直接関わっていた脚本家

直接かかわっていた日本テレビ

直接かかわっていた小学館

直接関わっていた人たちが皆何が真実かわからないなんて言う始末

いい加減にして欲しい

真実がわからないって

ふざけた言い草は止めて欲しい

知っていたくせに

彼女が渦中にいた間、知らぬふりでそれぞれ楽しい時間を過ごしていたでしょ

わからない

わからなかった

そう言えば書けば済むことなんでしょうか?

逃げるなと言いたいです

カッコつけるなと言いたいです

いい人のふりはやめて欲しい

 

命は尊い

尊い命に対しての優しさが全くないから

この期に及んでいい人きどり出きるんです

この事態に病んでいたら気取れないでしょ

本気で悲しいなら気取れないでしょ

 

直接関わっていたのにすべて見て見ぬふりをしていたんだよね

見ていたのに

聞いていたのに

なんか。。。変だなって雰囲気は感じていたのに、スルーしたからこの結果

何も知らないふりをしたからこの結果

いまさら何も知らなかったとか

実際事実を確認できないなんて逃げるのは卑怯

その卑怯が悪事なんだよ。。。

最低最悪だ

悪事を悪事と認識することなく

言い訳ばかり

反省がない

言い訳を読んでいて吐き気がする

目眩を感じた

息苦しささえ感じた

 

ひとり悩んでいたと思う

仕事関係者は知っていて当然

だってその関係者から与えられたストレスであり悩みの種なんだからね

知らなかった

気づかなかった

ほんとマジふざけたこと書いたり言ったりしてほしくない

 

春馬君の件も同様

みんな知っていたのに知らぬふり

春馬君の悩みの種も知っていたでしょ

ギフであり

事務所であり

所望者でしょ

独占権(上納システム)を皆で実行して差し出した結果

春馬君は命を失いました

だけではない

チャリティー・島・お金の件が加わり春馬君の時間が止まった

時間が止まったんです

 

そばにいた人達が見て見ぬふりをしたからこのような不幸が起こるのです

 

事件の関係者は

反省するんじゃなく土下座して謝罪

本気だして警察に行って全て話して欲しい

春馬君の時間は止まったんです

時々漠然と恐ろしくなります

時間を止めた人達が何事も無かったように平然と生きているからです

関係者は永遠に関係者です

この事件に時効は無いと考えます

 

上っ面な言葉を並べるんじゃなく土下座して謝罪して下さい

 

あの事務所の存在が精神的苦痛です

所望者に断わるサポートは出来たでしょ

ギフとともに二重に差し出すなんて酷すぎる

事務所の顔に泥を塗ったと恫喝したのは

春馬くんが所望を受け入れなかったからですね

誕生日のインスタライブのあのどんよりした空気

再度、所望を受け入れろと恫喝したんですか?

2020/4/5が所望先からの期限だったんですか?

恫喝して結婚させられるなんて奴隷扱いだわ

所望を断わったから激昂している人がいるのでしょうか?

 

アリバイの協力者達も勿論土下座謝罪してほしいです

土下座して謝罪するという羞恥心が

今後絶対みて見ぬふりはしない

嘘は付かないと心に決めるきっかけになる

 

屑業界には

あの事務所には

あの演出家には

あの会長には

あの外部取締役には

あの事務所の社長・副社長には

ゴージャスのふたりには

事務所俳優担当元役員には

謝罪は無理でしょうか?

所望に従わせようなんて屑思考だわ

献上システムってこのことですよね

 

許せないです

 

春馬君の時間を止めた罪を償ってください