自由だけどさっ | donaのブログ

donaのブログ

正義の味方のユノと春馬を応援!

みて

すぐに

わかっちゃう。。。って時がある

男の人が好きな男の人っているよね

別に何とも思わない

今世はそういう世界にいるってことだけ

 

どうしても

それに該当してしまう人がいる

結婚を発表したけど

間もなく離婚を発表して

世間をにぎわしている

バレちゃいけないことがあるから

にぎわしてしまうと考えれば結婚も違和感がない気がする

敢えて結婚を選んだのかな~なんて思えてしまう

どう好きな人がいようと関係ないのにね

 

またひとり

アイドルと結婚を発表

どうしても。。。この人もそれに該当してしまうんだよね~

女性が好きだった?とは意外

いろんな意味で公表は難しいと思う

 

戸籍を公表するわけじゃないからね

発表するだけだからね

 

春馬君の件も

自らと発表しただけ

証拠はないということ

屑業界に発表されることに証拠はないね

 

お笑い界の大御所さん

亡くなった元総理と仲良しだったと流されていますね

正義と悪がせめぎ合っているんでしょうね

 

悪の力で悪事に蓋をしていた世界が解き放たれようとしている