羅列 | donaのブログ

donaのブログ

正義の味方のユノと春馬を応援!

正義感

 

マンション

 

拉致

 

監視

 

放置

 

マネージャー

 

チャリティー

 

浅黒い人

 

撮影所(ドラマの彼の部屋)

 

事務所

 

幹部

 

外部取締役

 

遺書無し

 

偽装

 

嘘の広報

 

誹謗中傷

 

メディア

 

恫喝

 

法務部

 

削除祭り

 

 

富士山麓

 

大人の秘密基地

 

蛇の正体

 

デュエット

 

狂ったスケジュール

 

2020/4/5

 

2020/7/16

 

2020/7/17

 

せかほし

 

あのドラマ

 

改姓

 

もう一度『正義感』

 

参考

指令12:36

出動12:38

現場到着12:46

電話やり取り12:51-12:54-12:56-13:05

帰署14:50

12:46から13:05まで19分

あくまで数字が残っているだけ

春馬君が乗っていた証拠はないです

現場到着時刻があるということは

病院到着時刻もあるということ

13:05なのかな?

にしては早すぎる

マンション10階から180センチの意識不明の男性を簡易ストレッチャーに乗せ

専用エレベータに乗せる

症状を伝え病院とのやりとりをして病院を選定

当時はコロナ渦

12:51-13:05

あり得るのかしら?

それとも帰署が14:50なので

その間に病院着があるけど数字は残っていないということ?

それもどうかな?

統計を取っている関係上必ず病院着しましたと本部に連絡を入れるはずです

 

例えば

あの山の撮影所から死亡確認となれば。。。どうでしょう?

どうしてそう考えるのか?

小隊活動記録票確定までに84日かかっている点です

当時はコロナ渦

自らの人を運んだ事例に84日かかるでしょうか

なぜ84日かかるのでしょうか

3か月ですよ

小隊活動記録票の情報源は警察と見られます

その情報確定に3か月、違和感しかない、不穏を感じます

 

15日鎌倉

その後

16日は事務所

そして

山のスタジオ

 

行方知れず

 

その間

春馬君の部屋で何かを探していたのかしら?

彼が何か言ったので

どこかの段階で

マンションに踏み入れているのかしら?

 

事務所が現場では困るので山のスタジオに運んだ?

実は現場は事務所

だからこそ

19/2にリニューアルして

21/12に引っ越し

 

あらあら。。。つじつまが合ってきた。。。