衝撃 | donaのブログ

donaのブログ

正義の味方のユノと春馬を応援!

あの日

衝撃を受けた

本当に驚いた

 

家族から『春馬君亡くなったんだって』と聞かされ振り返った

キッチンに立っていた

何時だったんだろう

遅いお昼を取ろうとキッチンに立っていた

だから。。。午後3時ではない

 

めまいがした

立っているのが精一杯だった

そんな感じだった

 

必死に検索した

春馬君のページにたどり着けなかった

もう

消されていたとも言われているけどね。。。

 

もう

なんか変だと思っていた

 

だって、自らと思えなかったから

 

自らと思ったほうがいいのか?

そう思おうとしていた

その方が楽だから

 

色々調べてみた

自らと思いたかった

まさかと思っていたから

 

ただ。。。

春馬君が部屋で空を仰いで何かを持って座り込んでいた

見えた気がした

もうひとつ

男たちが春馬君を囲んでいた

真ん中には春馬君

見えないけど春馬君

生死はわからない

 

あの日

見えた?感じた?映像だった

 

そして

追い込まれた

追い込まれた

追い込まれた

退所させてもらえなかった

確実にこれが理由だと思った

そう確信していた

 

間違いない

 

書いていてあの日の感覚を思いだしている

 

当日

逃げ道を塞がれた

と流れていた

事実だと思った