謎の時間 | donaのブログ

donaのブログ

正義の味方のユノと春馬を応援!

なぜ言えない時間設定をしたんだろう?
約束の時間
株主総会で質問されてもスルーしていたね

 

そして

空白の時間
どうやら記者の方々は空白の時間があることは知っていたらしいね

 

それから

搬送の時間

応急手当って

どういった手当のことを言っているんだろう?

報道された手法だった場合

どういった応急手当があったの?

あれだけ執拗な報道

遺書の件も

49日経つと遺書は無し

では自らの理由はなんなのでしょう?

だったら

あの日もはっきりしなかったはず

なのにあの報道

抗議も無かった


速報の時間

私はあの日は休日だった

14:10過ぎに聞いたとは思えない

キッチンにいた

そんな時間じゃなかった

お昼のためにキッチンに立っていた

時間を確認していないのではっきりしたことは言えないけど

お昼のためにキッチンに立っていた

 

どうして謎を作ったんだろう?
多すぎて疑惑になっている。。。

 

公表できない何かがあったがゆえに謎をつくった

最初は一つの嘘のはずだった?
それが「約束の時間」
次々にその嘘を肯定する嘘が必要になる

あの時間に消えていないからこそ
常識上早い火葬と葬儀があると思ってしまう
火葬と葬儀の日時が二転三転しているのは
本当の時刻をごまかすためだと思えるのです
人の死に対してマウントするなんて
優位性をアピールするなんて

最初の「約束の時間」でつまづいた
嘘なんですと言ってしまったと同じだったのでは?
約束の時間を謳ってしまったので
搬送の時間までの
空白の時間が疑われ
速報の時間をネット上から消す作業が必要になった
逆からたどると
春馬君が消えた時間はもっともっと前なのでは?

公表されたあの時間ではないと思う

だったらどうしてあの時間なの?

あの時間でなければならない理由ってあるの?

誰に忖度してるんだろう?