「真実のゴールで笑顔の春馬が待っている」と思っています | donaのブログ

donaのブログ

正義の味方のユノと春馬を応援!

まずは性善説を優先

これは春馬君もそうだったと思うww

強く思考を押し付けることは出来ない

それをする必要もない

 

某社法務部の関係Word

誹謗中傷

恫喝

事実

デマ

ファンを誘導するために出てきたと思われる法務部

思考展開がその法務部に添うことになってしまう人もいるのかもね

 

本来ヲタ活は楽しいものです

現時点

春馬君は時間を止められ会うことが出来ない状態です

楽しいとは言えなくなっている

でも楽しくないとかそんな環境は作りたくない

みんなのコメントでいろんな気づきがあり

各所に申請もできるし

心が軽くなる人もいると思うんです

それでいいと思う

硬くキツイ活動ではないから

 

ゴールで笑顔の春馬君が待っている

 

笑顔の春馬に逢う活動なんです